2005年04月28日

ニコフリー

数日吸わない日が続きました。
もともと喫煙習慣も無いので、なんと言う事はないです。
今朝はニコチン0mgのエクスタシーを2本吸いましたが、何度吸ってもどうも自分好みではないみたい。
ニコチンのクラクラが来ないからというわけではなく、そのものの味の好みかな。
たばこ感想については別カテゴリで詳しく書こうと思っています。
吸ってはいたじゃないかと思われそうですが、ニコチンが入っていないから、吸っているうちには入らない感覚なのです。

集中を要する仕事が入っていたので、リラックスどころではなかった背景もあります。
初心者故か、他には何もしないでそれのみに集中するのが、たばこを一番楽しめます。
ゆっくり吸って、香りに浸って、リラックスして。
仕事もやっと終わったので、この休日はまた新しい箱を開けようかとワクワクしています。

先日も買った、シガレット型お菓子で別の種類を入手しました。
ココア以外にはブルーベリーしか無いと思っていたら、よく見たらその横にオレンジとコーラの2種類があったので、3種類とも購入。
コーラ味がハッカ棒で一番印象があった気がして、まずはそれから食べましたが、ココアよりは甘いかな。
甘いタバコを吸っていると、あまり甘いものは欲しくなくなるのが良いです。
posted by 煙玉 at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

吸いてぇ

suitee.jpg

机の右側から漂ってくる、アークロイヤルスウィートの甘い香り。
夜勤に備えてこれから寝なきゃならんので、我慢してます。
職場行く直前までは吸ってないです、匂い気付かれそうで。
嫌煙家で来てた手前&喫煙家無しの職場なんで……。
帰宅したら吸いたい!が、2時過ぎるんで寝れなくなってまた昼夜逆転の悪循環になるので、朝までオアヅケかも。

今日はおちゃらけて、ココアシガレットというたばこ型お菓子を買うてしまいました。
いけるよ、甘過ぎないのがいいねえ、ミントなんでココアメンソールってか。
他にブルーベリー味も売っていたけど、また今度。
吸ったたばこ画像アップの準備をしております、そいつにもオマケとして載せる予定(笑)。
posted by 煙玉 at 14:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

大漁

蒲田にマニアックなタバコ屋発見。
欲しいと思っていたものが結構入手できてホクホク。

続きを読む
posted by 煙玉 at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

