2008年03月29日

MOKU PAKU休止のお知らせ

2005年04月23日に始めたこのブログですが、半年ほどの運営の後、長く放置状態にありました。
その後も新しいパッケージを入手してはスキャン画像を貯めていったので、ストックはあるのですが、無精者のためなかなかアップできずにいました。
そうともしているうちに、去年5月から禁煙を始め現在に至るため、すっかりタバコ情報から離れてしまいました。
ブログ再開を期待されていた方などには申し訳ありませんが、興味の離れてしまった身としては、楽しくパッケージと味の感想を紹介し続けることができないため、休止させていただこうと思います。

見に来てくださった方、コメント・トラバして下さった方、今まで本当にありがとうございました。
posted by 煙玉 at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。