2005年08月17日

中華

中華1.jpg

中国・上海卷烟厂(Shanghai Cigarette Factory)製「中華」。
タール16mg・ニコチン1.4mg、500円。

ちょっと高いので躊躇していましたが、双紅喜を買った時に一緒に購入しました。
真っ赤な箱で天安門のイラストが描かれ、いかにも中国共産党といったイメージ。
裏面は中心にその柱のイラストがあり、上に中華のアルファベット表記で「Chunghwa」という金文字が乗っています。
コクがあり、少し辛目ながら後味はほんのり甘い。
中国のステータスたばこらしいです。

中華.jpg 中華2.jpg 中華3.jpg 中華4.jpg

中華5.jpg 中華6.jpg
posted by 煙玉 at 23:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | たばこパッケージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニアックなタバコですねっ(o^^o)
私は、キャスタークールバニラとセッタのメンライを吸ってます♪
Posted by よう at 2005年08月17日 23:38
キャスタークールバニラ、バニラの香りが効いていてなかなか美味しいのでリピートしてみたくなった1つです。
セッタのメンライも試してみようかな。
Posted by 煙玉 at 2005年08月18日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5995975

この記事へのトラックバック
×

