2005年07月29日

BEVEL FINA SHINEBERRY

BEVELshineberry1.jpg

JT製「べヴェル・フィーナ・シャインベリー」。
タール5mg・ニコチン0.4mg、300円。

D-spec(低臭気)シリーズ。
7月1日発売の新潟限定銘柄。
1方だけ面取りされた箱の形が面白い。
ローズピンク系の四角で構成されたデザインはフェミニンな印象で可愛いです。
「ほのかなストロベリーの香り」と書かれているように、ほんのり甘い煙。
火をつける前に横から嗅いでみてもフレーバーが感じられます。

BEVELshineberry.jpg BEVELshineberry2.jpg BEVELshineberry3.jpg BEVELshineberry4.jpg

BEVELshineberry5.jpg BEVELshineberry6.jpg
posted by 煙玉 at 23:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | たばこパッケージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。隣に住む友人が新潟土産と買ってきてくれました。パッケージを見てそう言えばMOKU PAKUさんで取り上げられてたなと思い書き込みましたw
確かにほのかな甘い香りがします。重さも5mgだし吸いやすい感じですねー。同じストロベリーでも前に吸ったDJ MIXはクドい感じでした(´Д`;)
Posted by miya at 2005年08月08日 23:25
地域限定銘柄はその地域で普通の自販機で売られているのを見るのが面白いです。
お洒落なシャインベリーが並べられている新潟、行ってみたいなあ。
入手しやすい甘系フレーバーのピアニッシモ系より丁度良い程度の重さで、香りもそこそこあるのが嬉しいですよね。
DJ MIXのストロベリーはカキ氷のイチゴシロップみたいな味なのに比べると、ナチュラルなのが好感度高そうです。
でも駄菓子みたいな濃い甘みのDJ MIXシリーズ、割と好きかも(笑)。
Posted by 煙玉 at 2005年08月15日 01:45
彼氏がBEVELを吸っているのですがどうしてもFINA SHINE BERRYをプレゼントしたいのですが
どこにも売ってなくて・・私は大阪に住んでいるのですがどうしたらてにはいるのでしょうか?ぜひ教えてください。
Posted by みほ at 2006年01月23日 23:34
みほさん、初めまして。
あまりに遅いレスになってしまってすみません。
地域限定版のタバコは、多くの銘柄を揃えているタバコ屋さんに売っていることがあります。
また、ネットで販売しているサイトもありますよ。
無事入手されていたら幸いです。
Posted by 煙玉 at 2008年03月29日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5464522

この記事へのトラックバック
×

