2005年07月21日

PIANISSIMO peche

PIANISSIMOpeche1.jpg

JT製「ピアニッシモ・ペシェ」。
タール1mg・ニコチン0.1mg、300円。

5月より「ピアニッシモ」ブランドはJT国内たばこ事業に統合しました。
宮城・山形限定販売。
暖かみがあるピンク色のラウンドボックスでところどころに小さな八角形のホログラム箔押しが施された、女性受けしそうなパッケージ。
刺激少なめのメンソールとともに感じるピーチの微香が、フランス語でピーチを意味する「ペシェ」の特徴。
慣れて来るとあまり感じなくなりますが。
D-spec(低臭気)シリーズは、灰がしっかりと形を残して固まるのが特徴なのだろうか。
長さの割には燃えるのが早くて、ちょっと目を離しているとすぐに終わってしまいます。

PIANISSIMOpeche.jpg PIANISSIMOpeche0.jpg PIANISSIMOpeche2.jpg PIANISSIMOpeche3.jpg PIANISSIMOpeche4.jpg

PIANISSIMOpeche5.jpg PIANISSIMOpeche6.jpg
posted by 煙玉 at 22:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | たばこパッケージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。今回トラバさせて頂きましたsho−koです。
初めてこのブログ発見したんですが、見たことのないタバコってこんないっぱいあったんですねぇ(*^_^*)
すっごいビックリしました!

ちなみに興味有りは【black Death】(?)と【BEVEL】です(^_^)v
Posted by sho−ko at 2005年11月06日 01:33
初めまして、sho−koさん。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、トラバありがとうございました。
Posted by 煙玉 at 2008年03月29日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

peche・・
Excerpt: sho??koは喫煙歴9年目。最初の4年間は【MILD SEVEN Lights】。その後喉を痛めて【Marlboro MENTHOL LIGHTS】、そしてタバコ税が上がり300円になった時に280..
Weblog: sho-ko的歩
Tracked: 2005-11-06 01:23

今日から実習
Excerpt: 今日から精神看護学の実習が始まった!ちょっと精神的に危なかったなぁむしろ私を看護してってカンジ(笑)患者さんと話せそうにないって凹んでたら、一緒に行ってたミンナが一生懸命励ましてくれて、何とか今日1日..
Weblog: IRIS♀
Tracked: 2006-05-30 21:20
×

