2005年06月24日

BLACK DEVIL

BLACKDEVIL2.jpg

オランダ製「ブラックデビル」。
タール10mg・ニコチン0.8mg、300円。

赤丸の中に黒いチビデビルがポイントになっている真っ黒の箱に、真っ黒な紙巻。
画像では分かりにくいですが、箱の文字は銀色になっています。
甘いココナッツフレーバーですが少し苦味があるところが悪魔的?
オランダ製なので、ひょうきん族のキャラとは関係なさそうです。
ブラックデビルで検索するとそっちが多く出てきて、中には仮装用衣装なんてのもあるのが面白い。
正月の特番でこのたばこが登場し、赤丸悪魔がダーツの的にもなっていたそうな。
同じ柄のジッポーは6000円しますが、ライター同梱パッケージも売っているようです。

BLACKDEVIL.jpg BLACKDEVIL2.jpg BLACKDEVIL3.jpg BLACKDEVIL4.jpg

BLACKDEVIL5.jpg BLACKDEVIL6.jpg
posted by 煙玉 at 20:29| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | たばこパッケージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまぁーにBlack Devil吸ってます(笑)
ただ、吸うと批判浴びるのですごすごと隅っこの方で…w
パッケージの子悪魔可愛いですよねー。あれだけは周りに好評みたいです。
Posted by miya at 2005年06月24日 23:47
あの煙の匂いは批判を浴びますか(笑)。
公園で吸ってみたんですが、近くのベンチの人にどう思われていたのだろう…。
初めて現物を見たとき、私も小悪魔が可愛いと思いました。
Posted by 煙玉 at 2005年06月25日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4593433

この記事へのトラックバック
×

