2005年05月10日

アロマ系びたり

自分に合うたばこ探しという事もあって、アロマ系のマイナーな洋モクばかり試しています。
利き煙草セットに入っているけどもう全国展開している、セブンスター・ライト・ボックスを開けてみました。
う〜む、箱開いた時に殆ど匂いがしない・・・。
吸っても独特の香りがあまりない。
説明には上品な味とあって、良く言えばマイルドで癖がないけれど、少々物足りないような。
アロマ系に慣れ過ぎてしまったようです。
どこの自販機でも売っているものがお気に入りになれば、買うのが楽なんだけどなぁ。

そうそう、先日からジャンルを生活・日常の「一般」から「グルメ」にしています。
嗜好品だからなんですが、どっちの選択の方が目にとまり易いだろうか。
posted by 煙玉 at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3553955

この記事へのトラックバック
×

