2005年05月01日

初林檎

ゴールデンバット・メンソール・ボックスが終了したので、お楽しみだったアークロイアル・アップルミントを開けました。
端的に述べると、この甘さは気に入りました。
詳細レポートもそろそろアップしていきたいです。

スモークリフレッシャー・SAMOURAIタイプの香りも遂に終了。
夜11時まで営業している雑貨屋で見かけた気がして買いに行ったのですが、喫煙具しか見つからなくてショボーン。
どうやら斜向かい辺りにある雑貨屋で見かけていたらしい。
明日天気が良かったら買いに行きたいところ。
仕方ないので、今夜はシケモクの上に積み重ねていきます。

オフライン友人で、喫煙を告白したのは2人目になりました。
初めて言い出すのって結構勇気要りました、自分の場合。
前回会った時は結局言えなかったので。
たばこイヤーな子でなくてヨカッタ。
posted by 煙玉 at 23:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3255625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。