2005年04月29日

数日振りの一服

吸いてぇから3日。
久しぶりのアークロイヤルスイートに浸っています。

美味しいたばこは、デザートみたいなものだね。
なんかもう少し欲しいけど、でもお腹には入れたくないときとか。
中途半端な食欲に従うより、よっぽどリセットできる。
おっと、残り2本だったアークロイヤル終了〜。

なんで食べ終わったらたばこ吸い始めるのかなあと、分煙化されていない外食の店で腹を立てていた過去。
食べ物に煙のにおいがくると、美味しさが半減してしまう。
聞こえよがしに連れと文句を話しても、そこでやめる喫煙者はほぼいなかった。
これからは、おそらく喫煙席を選ぶことになるだろう。
受動喫煙者に気兼ねなく吸えるお店に入りたいところ。
カフェだと、ドトール。
逆に、嫌煙家ならばスタバがいいらしいぞ。
ここ読む人は嫌煙家少ないと思うけど。

あ、はじめにやプロフィールにも書きましたが、アンチスモーカーの方のコメントやトラバには基本的にコメントしませんので。
場合によっては削除しますので、ご了承ください。
あくまで、「たばこを楽しむ」をコンセプトにしているブログなので。

シーサーブログは初めてで、まだそれほどいじっていないのですが、昨日右サイドバーにプロフィールを追加しました。
HNの煙玉はイラストの通り、忍者の道具のアレです。
ゲーム「天誅参」のアイテムを参考に描きましたが、渋さが出て気に入っています。
posted by 煙玉 at 12:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。