2005年04月26日

吸いてぇ

suitee.jpg

机の右側から漂ってくる、アークロイヤルスウィートの甘い香り。
夜勤に備えてこれから寝なきゃならんので、我慢してます。
職場行く直前までは吸ってないです、匂い気付かれそうで。
嫌煙家で来てた手前&喫煙家無しの職場なんで……。
帰宅したら吸いたい!が、2時過ぎるんで寝れなくなってまた昼夜逆転の悪循環になるので、朝までオアヅケかも。

今日はおちゃらけて、ココアシガレットというたばこ型お菓子を買うてしまいました。
いけるよ、甘過ぎないのがいいねえ、ミントなんでココアメンソールってか。
他にブルーベリー味も売っていたけど、また今度。
吸ったたばこ画像アップの準備をしております、そいつにもオマケとして載せる予定(笑)。
posted by 煙玉 at 14:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

完全禁煙マニュアル
Excerpt: 完全禁煙マニュアルという本が出ているらしい。 読んでなおるなら医者はいらないゼ!ってな具合で8割も成功しているなんて本当なんですかねぇ、これで禁煙の禁断症状治った方いらっしゃったら教えてください。
Weblog: たばこのあれこれ
Tracked: 2005-04-28 18:00
×

